最新情報

NEWS

【重要】 大阪 テスティングルーム 開設のご案内

2019.09.06

大阪 テスティングルーム 開設のご案内

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社は大阪にテスティングルームを開設することになりましたので、ご案内申し上げます。
大阪開設により、滋賀(本社)・東京 ・ 名古屋 を加えテスティングルームは 4 拠点になります。
お客様各位からのご要望に対し、今まで以上に迅速な対応が可能となり、サポート体制を向上できるものと期待しております。

本社・東京・ 名古屋同様に、画像処理機・カメラ・レンズ・各種 LED 照明電源を常設しますので、お客様の対象ワークを持込でのご評価が可能です。
技術・営業面でのサポートも行いますので是非ご活用下さいます様お願い申し上げます。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

詳細につきましては、こちらをご参照下さい。

何卒ご了承賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 敬具

・開設年月日
2019年9月24日(火曜日)
・所在地
〒532-0003
大阪府 大阪市 淀川区 宮原 4丁目 4番 63号
新大阪千代田ビル 別館 8階 A号室
・連絡先
・本社:
TEL: 077-585-6767 FAX: 077-585-6790
・LED直通
TEL: 077-585-6771
(LEDテスティングルームをご利用の際にはご予約をお願いします。
ご予約の際には、LED直通TEL、またはHPからお問い合わせ下さい。)
・地図

以上

ご不明な点などございましたら、当社担当営業までお問合せのほど宜しくお願い申し上げます。

ページトップに戻る