最新情報

NEWS

【重要】 仙台オフィス 開設のご案内

2020.03.16

仙台オフィス 開設のご案内

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度弊社は、宮城県仙台市に新たに仙台オフィスを開設することとなりましたので、ご案内申し上げます。
お客様各位からのご要望に対しまして、より迅速な対応が可能となり、充実したサポートができるものと考えております。

仙台オフィスには営業機能以外にも、各種照明・電源を取り揃えたテスティングルームを併設します。
これにより、テスティングルームは 滋賀本社・東京・名古屋・大阪に加えて5 拠点となります。

本社・東京・名古屋・大阪と同様に、各種 LED 照明電源・カメラ・レンズ・画像処理装置を常設しておりますので、お客様が対象ワークを持ち込んでのご評価が可能です。
技術・営業面でのサポートも行いますので、是非ご活用下さいます様お願い申し上げます。

詳細につきましては、こちらをご参照下さい。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。  敬具

 

・開設年月日
2020年4月1日(火曜日)
・所在地
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1丁目3−9
第六広瀬ビル 5階
・連絡先 東京オフィス
TEL: 03-6206-4838
(LEDテスティングルームをご利用の際にはご予約をお願いします。
東京オフィスにお電話頂くか、またはこちらからお問い合わせ下さい。)
・地図

以上

ご不明な点などございましたら、当社担当営業までお問合せのほど宜しくお願い申し上げます。

ページトップに戻る