最新情報

NEWS

【重要】 仙台オフィス 開設のご報告

2020.06.01

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度弊社は、宮城県仙台市に新たに仙台オフィスを開設致しましたので、ご報告申し上げます。

 

2020年4月1日より仙台オフィス開設とご案内しておりましたが、新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止の観点から、開設を一度延期させて頂いておりました。
この度、全国緊急事態宣言が解除となりましたことを踏まえ、6月1日より正式に開設とさせて頂きました。

 

開設により、お客様各位からのご要望に対しまして、より迅速な対応が可能となり、充実したサポートができるものと考えております。

 

仙台オフィスには営業機能以外にも、各種照明・電源を取り揃えたテスティングルームを併設しております。
これにより、テスティングルームは 滋賀本社・東京・名古屋・大阪に加えて5 拠点となります。

 

本社・東京・名古屋・大阪と同様に、各種 LED 照明電源・カメラ・レンズ・画像処理装置を常設しておりますので、お客様が対象ワークを持ち込んでのご評価が可能です。
技術・営業面でのサポートも行いますので、是非ご活用下さいます様お願い申し上げます。

 

今後とも、宜しくお願い申し上げます。  敬具

 

■ 開設年月日
2020年6月1日(月曜日)
 
■ 所在地

〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1丁目3-9
第六広瀬ビル 5階

JR仙台駅から徒歩8分

 
■ 連絡先 東京オフィス

TEL:03-6206-4838(東京オフィス)
FAX:03-6206-4575(東京オフィス)

(LEDテスティングルームをご利用の際にはご予約をお願いします。
東京オフィスにお電話頂くか、またはこちらからお問い合わせ下さい。)
 
■ 仙台オフィス外観:

 

以上

 
ご不明な点などございましたら、当社担当営業までお問合せのほど宜しくお願い申し上げます。

ページトップに戻る