お取引先の皆様へ オンライン商談

オンライン商談で照明選定や検査装置のご相談が可能です!

【オンライン商談でできること】
お客様と経験豊富なスタッフがWeb会議システムを使用することで以下のことが可能です。

  1. お客様のお困りごとをオンラインでご相談いただくことができます。
  2. 検査するワークや内容に応じて、最適な照明、カメラ、レンズ、検査装置のご提案をさせていただきます。
  3. お客様からワークお送りいただければ無償で評価を行い、撮像条件などもオンラインでお伝えすることが可能です。

オンライン商談とは

Microsoft社のTeamsを用いてPCのブラウザ上でお客様と画面を共有することで、離れた場所にいてもオンラインで商談が可能です。
PCにカメラ/マイク機能が搭載されていれば、対面しているかのような商談も可能です。
お客様がWebex、Zoom、Skypeをご利用の場合、こちらのツールでもオンライン商談が可能です。
ご希望の方は「商談依頼内容」ご使用されるツール名のご記入もお願いします。

オンライン商談にご用意いただくもの

  • PC、もしくはタブレット端末
  • インターネット環境
  • オンライン商談に招待するためのメールアドレス

オンライン商談の流れ

お客様がメールフォームよりご依頼されたのち、商談日時を調整してご招待URLを送付いたします

参加手順のPDFはこちらPDF

  1. 1. お問合せフォームからご依頼

    当社HPのお問合せフォームよりお問い合わせを頂く際に、
    お問い合わせ種別にて各部門への「オンライン商談のお申し込み」を選択いただき、
    お問合せ内容に「商談依頼内容」および「お客様のご希望日時」をご記入ください。

    お問い合せメールフォームへ

  2. 2. 営業担当者より確認のご連絡

    後ほど担当者よりメールもしくはお電話で、確認のご連絡を入れさせていただきます。

    ご希望の日時での調整が難しい場合もございますので、その際は商談の日時を調整させて頂きます。

  3. 3. オンライン商談

    商談の時間になりましたら、ご招待メールのURLリンクよりオンライン商談ルームへお進みください。

  4. Teamsの操作手順

    詳しくはこちらのサイトの「招待を受け取った外部ユーザーがすること」をご参照ください。

ページトップに戻る