オンライン商談のご紹介

 

オンライン商談とは

テストイメージ


Microsoft社のTeamsを用いてPCのブラウザ上でお客様と画面を共有することで、離れた場所にいてもオンラインで商談が可能です。

PCにカメラ/マイク機能が搭載されていれば、対面しているかのような商談も可能です。

【オンライン商談にご用意いただくもの】

  1. ・PC、もしくはタブレット端末
  2. ・インターネット環境
  3. ・オンライン商談に招待するためのメールアドレス


オンライン商談の流れ

1. お問合せフォームからご依頼

当社HPのお問合せフォームよりお問い合わせを頂く際に、
お問い合わせ種別にて各部門への「オンライン商談のお申し込み」を選択いただき、
お問合せ内容に「商談依頼内容」および「お客様のご希望日時」をご記入ください。


2. 営業担当者より確認のご連絡

後ほど担当者よりメールもしくはお電話で、確認のご連絡を入れさせていただきます。

ご希望の日時での調整が難しい場合もございますので、その際は商談の日時を調整させて頂きます。

3. オンライン商談

商談の時間になりましたら、ご招待メールのURLリンクよりオンライン商談ルームへお進みください。

 

Teamsの操作手順

詳しくはこちらのサイトの「招待を受け取った外部ユーザーがすること」をご参照ください。  
 

ページトップに戻る